この会社に入社し

 はじめまして池袋コスプレサンシャインの盆と申します
入社し早4ヶ月になりますが、器量のある店長と主任のお陰で先輩たちの仕事一歩手前までなんとかできるようになりました
入社当初は業界用語や流れもわからず戸惑うことばかりでしたが、先輩がたの優しい指導で今では困る事もなく日々スキルUPを目指しております
風俗業界は理不尽なところだと思って面接を受けましたが、意外と昼間の一般な会社より意見も言いやすいですし会社の方針と言うよりも自分達で良いものであれば方針を変えていけるのがこの会社の魅力であり向上心につながります
以前はリーマンで惰性で働いておりましたが、今ではやりがいのある仕事をしてると思います
お給料もリーマン時代に比べはるかに良く本当にこの会社に入社しよかったと実感しております

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!