更なる飛躍の為に

幹部ナビブログをご覧の皆さま、こんにちは。

西川口コスプレメイド学園のOです。

実は私は少し前までは、別店舗にて業務させて頂いておりましたが,会社が私の要望を聞き入れて下さり今、こちらの店舗で働かせて頂いております。
 
要望と言うのは、単に人間関係の縺れや上司と上手く行かなからと言った事ではなく、私自身が、もっと他の店舗を見たかったからです。
 
例えば皆さんは、自分が働いているお店だけを見ていたいと思いますか?
 
正直、私は思いません。何故ならば、例え自分のお店が良かったとしても他のお店ではどうしているんだろう?と感じるからです。
 
こう言うやり方もあったんだとか、もっとこうした方が良いとか視野が広がるからです。
 
こちらで働かせて頂き、三週間目になろうかとしている所ですが、良い勉強をさせて頂いております。
 
そのお店によって色と言うものがあり、このやり方のほうが効率が良いなとか、このお店ではこうしているのかなど、今までの自分では考えていなかった事など納得する部分などがありました。
 
普通はどうなのかは解りませんが、自分の意見や考え方を尊重してくれて、思った通りに起用して頂いたりしてくれる、会社は余りないと思いますが、この「シンデレラグループ」は、そう言った意見を聞き入れてくれ納得がいくまで話をして頂ける会社だと私は思います。
 
この業界は決して簡単な仕事ではありませんが、やらされてやるのではなく、自分から考え行動する。思い通りに事が運んだときの満足感・達成感は計り知れないものがあり快感です!!
 
厳しい中に楽しさ、やりがいを見つけて日々精進する気持ちと、やる気さえあれば誰にでもできますよ。
 
今月の20日には新宿歌舞伎町に新店「新宿シンデレラ」がオープンしました。
 
まだまだ「シンデレラグループ」は大きくなると感じています。
 
この機会に転職を考える方々は私たちと一緒に成長してみませんか。
 
学歴・資格は勿論、経験者・未経験者も関係ありませんよ。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!