僕・・・辞めてないですから!!

皆様お久しぶりですっ!!以前にも書かせて頂きました池袋店のMと申します。
前回ブログを投稿させていただいたときは、なぜ?入社当時は毎朝辞めたいなぁ?と思ってた私がシンデレラグループに入社して1年!!何でまだ続けられるのか?というお話の続きを少しだけさせていただこうかなと思います。
答えは簡単です!ドンドン成長して勢いに乗って拡大しているグループですからっ!!チャンスはいくらでもあることに気付いたのですっ!!しっかりと自分の仕事を評価してくれる環境がいいですね!
スタッフも前職は様々!!色んな経験をしてきているので勉強になることが多くホントに刺激的ですね。
これから共に戦っていく仲間たち!!面白い話を聞かせてくれないかっ!?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!