ある日突然・・・!!

皆様覚えているでしょうか?
このブログを初めて投稿させて頂いた時は毎日辞めたいなぁと思っていたMISOJIでございます。

初夏、暑さも30度を超えだした6月の中旬でした!突然携帯に部長から着信が!!
『今〇〇の喫茶店に居るからちょっと来てよ!!』と普段は店内での会話でいいはずなのに

わざわざ呼び出し・・・!?ふと思い出すとそこの喫茶店は私が面接してもらった場所。
何かいやな予感がする。最近怒られるような事してないしぃ、ゆっくり店内に入る。

神妙な顔つきでいつもと違う雰囲気の部長が席に座って待っていました、私が席に座ると
部長が一言『既存店だけど責任者としてお店やってみないか!!』・・・・・・!!!

突然の予想もしていなかった言葉にとにかく驚いて言葉が出てきませんでした。
だってこの会社に就職してから1年と1ヶ月ですよ!?

いろいろと職を変えてきた飽きっぽい私ですから入社当時は想像もしませんでした。
何せ入社3ヶ月は毎日辞めたいなぁ?と思っていましたから。

こんな私ですのでこれから新しく仲間になる方たちに一言!!
職種問わず理不尽な縦社会の会社にさよならしてシンデレラグループに!!

自分の考えを押し殺さずにどんどん取り入れて行きましょう。
モンデミーテ責任者 MISOJIでした!!

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!