希望と期待に♪

幹部ナビをご覧の皆様初めまして。
渋谷道玄坂女学園に勤務しておりますマッティです。

3ヶ月前までは技術系の学校で勉強をしていたのですが夏以降、就職活動を始めたことがきっかけで、以前に少し経験があった風俗業を見つめ直してみて、この業界で頑張りたいと思いウェブ上のいろんな情報から一番、興味をもったのがこのシンデレラグループでした。

もちろんこの幹部ナビも見ました。

すぐに求人応募フォームをクリックしました。

返信がメールが届き、
メールでのやりとりの後、担当の方から携帯に連絡が入りました。

面接の日時を決め
前に一歩進み始めた事を感じました。

面接当日、向かった先は渋谷のオフィスビル。
エレベーターの扉が開き
緊張がピークに・・・

無事に面接を終えて
そのまま渋谷の店舗へ紹介していただきました。

この幹部ナビのページから2日後には
渋谷道玄坂女学園でスタートを切る事が出来ました。

このページをご覧のみなさまも
いろんな希望や期待をもってスタートを切ると思いますが
このグループはその希望や期待に応えてくれる環境があると思います。

私自身この3ヶ月に出会った方、全ての方に感謝の気持ちです。
そしてこの先、出会う方がとても楽しみです。

楽しく頼りになる先輩スタッフに囲まれ
充実した毎日を送る事ができる環境がココにはあります。

ぜひ皆様も一緒に頑張りましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!