平成19年6月11日入社

皆様はじめまして!ホテヘル内勤スタッフ『C』です。【業界未経験】でシンデレラグープに平成19年6月11日入社して・・・早くも11ヶ月が経とうとしています。5月11日(日)母の日でちょうど11ヶ月でございます。母の日には何をしようか・・・初めて考えております。私の上司は中華料理をいっしょに食べに行くそうです。私はどうしようかな!?上司から仕事はもちろんの事、一般常識も教えて頂いておりまして・・・大変感謝しております。以前は仕事に追われて・・・気がついたら母の日が過ぎていた。それが・・・私の常識でした。シンデレラグループに入社してから・・・気持ちにゆとりが持てたのではないか・・・と思います。上司を見習い・・・精神誠意勤めていきたい・・・と思わせる・・・シンデレラグループの発展に・・・私も貢献したいと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!