素晴らしい日々と愉快な仲間達

こんにちは、池袋コスプレサンシャインスタッフのメタボンです。
毎日忙しくあっと言う間に一週間が過ぎある意味非常に困ってます(笑)
自分は業界未経験で入社し早5ヶ月、最近は色々な事をやらせていただくようになり確実にレベルアップしている自分に正直びっくりしています。
以前の職場では何か有る訳でも無いのに重い空気が流れ神経が磨り減る思いをしていましたがシンデレラグループは自分の意見を言うことが出来、ノビノビと仕事が出来るので気持ちに余裕が出来ました。
しかも、面倒見の良いO先輩と愉快な仲間達のおかげで忙しい毎日もお互いフォローし合いながら楽しくお仕事しています。

やはり「仕事は楽しく、元気良く!!」といった感じです。

特にO先輩が当店のムードメーカー的存在で無くてはならない存在となっていますので一度会って見ませんか?

只今、業務拡大に付き貴方のお力をお貸しください、成功の近道はここにあります!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!