「客付け」ってなに? 入社から半年経った横浜・日ノ出町店スタッフが語ります( ̄∇+ ̄)vキラーン

皆様はじめまして!
日ノ出町拠点のYです

私がシンデレラグループに入社して半年が経とうとしております。
この業界には未経験で入り、右も左も分からない状態でしたが上司や先輩方に教わりながら何とかここまでやってこれました。

近々一人暮らしを始めることになり、休みの日には家具を見に行ったりしています。
色々な家具を見ているとあれもこれもと欲しくなります。

写真は最近まで乗っていた愛機です。※手前のVMAX
新しく契約したマンションにはバイク駐輪場が無い為手放しましたが、余裕が出てきたらまた新しい車両をお迎えしたいです。

また、最近は「ウマ娘」を日ノ出町スタッフ全員でやっております。
日ノ出拠点に配属された方は一緒にうまぴょいしましょう!

さて、そんな私が普段どんな仕事をしているのか幹部ナビをご覧になられている方に一部ご紹介したいと思います!

今回ご紹介させて頂くのは「客付け」についてです。
「客付け」とは簡単に説明しますと。
遊びたい女の子が決まっていないお客様にピッタリの女の子を付けることです。

この「客付け」ですが、ただ空いている女の子を付ければいいと言う訳ではありません。

よくご利用頂くお客様であれば、新人の子を付けて新しいお気に入りを見つけてもらったり、初めてお店を利用するお客様なら、人気の女の子を付けてまた来てもらえるようにするなどお客様毎に満足頂ける女の子を考えます。

考える事が多く大変ですがお客様にうまく女の子を付けられた時は達成感があります。
特にお客様から「前回の子良かったよ」と言ってもらえると嬉しくなります。

一見難しそうに思えますが、とにかく何度も実践あるのみです。
慣れてくれば、コツがつかめる様になります。
失敗は怖くありません。
これは転職活動でも同じだと思います。思い切って一歩を踏み出しましょう!!

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!