未経験業界への挑戦!

はじめまして
7月半ばから池袋コスプレサンシャインの方で勤務しておりますKです。
風俗業界未経験という事もあり、不安を抱えながらいざ面接にいきますと
コワモテな感じな人が来る事を想像していたんですがサラリーマンっぽい
人で驚きました。
実際に働き始めてみても、従業員の方も良い人達ばかりでとても働きやすいです。

仕事も日々新しい事を教えていただきモチベーションも高く保てています。
変化の早いこの業界で常に新店舗をオープンさせるということは凄い事だと思います。

早く仕事を覚えて頑張った分だけお金という対価で自分に戻ってくるのは
嬉しいですよね。人生一発奮起してやってやろう!という方!
私達と一緒にシンデレラグループで頑張ってみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!