入店13日ですが☆頑張っています!!

皆さん こんにちは!!

初めまして入店したての新人の『中○くん』です。
このブログを見ていると言う事は、シンデレラグループに興味があるのでは??
っと察しますが、僕も入社する前に、このブログを見て入社しました。

僕が配属されたのは『池袋モンデミーテ』と言うお店なのですが、とても良い先輩に恵まれたためとても良かったと思っています。
なぜ入社13日で思ったか言うと、僕はパソコン未経験!キーボードも一指し指て押せる程度だったのですが、丁寧に初歩から教えてもらえ少しずつですが上達して行くのがわかります。当然社会的知識なども乏しい僕ですが、自分でも日々成長して行くのが解る気がします。
数多くある風俗店で何処にしょうか悩んだら『シンデレラグループ』はオススメだと思います!!
実際は『やる気』の問題なのですが、仕事をしていると思わず自分の『スキルアップ』の為に日々仕事に来ている感じさえしてきます。
今までの自分のしてきた仕事は、その会社の中での知識だったり地位だったんだなーとシミジミと感じます。でも今までして来た仕事に後悔があると言う訳ではありません。前職である程度お金を貯められた人は、そのままその仕事を個人で開業したり、お金を丸投げして全く違う仕事をしたりしていましたが、風営法の煽りを受けその中でも成功している人の数は少なく、やはり自分で苦労して足を踏み入れて一から学ばなくては成功は無いと僕は思いました。
入社してまだまだの新人ですが、新規一転この会社で昇りつめようと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!