熱い情熱があれば!!

風俗求人幹部ナビを御覧の皆様、こんにちは。
横浜社内恋愛』勤務のSです。
 
シンデレラグループに入社させていただいて、
あっという間に半年が過ぎてしまいました。
最初は先輩方に仕事を教わりながら業務をしていたのが懐かしいほどです。
今では逆にお仕事を教える立場にもなりました。
(まだまだ私自身も勉強中ですが…)
 
自分自身で仕事を覚えるのも大変ですが、
人に教えて、覚えてもらうといった事も非常に難しく、大変な物であります。
ですが!!小さい事からちょっとずつでも覚えていってくれて、
成長していってくれると、
自分自身のように大変、嬉しくて仕方ありません!!
自分自身の成長にも繋がると思っております。
 
年齢、経験に問わず、能力、可能性、努力を重視し、
挑戦出来る環境、結果を評価として実感出来るので、やりがいが沢山ある会社です。
今という時間を大切にしていますか?
本当に自分の事を考えた事がありますか?
アナタしか持っていない情熱を今後も眠らすつもりですか?
熱い情熱でアナタにしか出来ないパフォーマンスで表現してみませんか?
チャンスはいっぱいありますし、
そのチャンスを一緒に掴み取りましょう!!
 
まだまだ成長途上のシンデレラグループで
ブログをご覧の皆様とシンデレラストーリーを
実現出来る事を楽しみにお待ち致しております。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!