☆未経験でも問題ない!! 必要なのは『やる気』と『元気』☆

『風俗 求人 幹部ナビ』をご覧の皆様こんにちは、池袋モンデミーテで働き初めて、
まだ3週間程度の新米Sです。 私が仕事を変えるにあたって、今までの仕事から180度違う事がしたいと思い、ここシンデレラグループに入社致しました。

まったくの未経験と言う事もあり、ドキドキ?ワクワク??
期待と不安でいっぱいでした・・・が 一日働いた感じで自分の持っていたイメージが全て吹き飛びました。
とにかく明るい、とても新人に優しく丁寧に教えてくれます。 面接の大半は未経験とか年齢も関係ない! 必要なのは元気があって、やる気を出せば、何も心配ない!! 
そう感じました。今は職場の仲間と仲良く楽しく働かせてもらってます。
ここシンデレラグループで、池袋モンデミーテで、良かったと思います。 働く環境 優しい上司 教わる事は多いですが一歩一歩進んで行きたいと思います。

職場をお探しの方、転職を希望されている方、是非シンデレラグループをオススメしたいと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!