入社して一月経って…

風俗求人ナビをご覧になっている皆様、はじめまして。コスプレサンシャインに入社して一月経った
新人のSです。

自分は風俗業界未経験で、かつPC操作がからっきし…。そんな自分ですが、何とか続いて働けて
います。

コレはどういうことを意味しているかわかりますか?

失敗しても長い目で見守ってくれる先輩、一からおしえてくれるわかりやすい指導。未経験でもヤル
気があれば何とかなる職場なのです。

初めはつらい仕事だな(どの仕事もそうなんですが…)と思いましたが、今は毎日自分がスキルアッ
プしていってるのを実感して有意義な毎日を送っております。

そんな未経験者にもやさしいシンデレラグループで、皆様も一緒に働きませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!