お仕事をお探しのみなさまへ

お仕事をお探しのみなさま!!
はじめまして『池袋コスプレサンシャイン』N、38才です。
わたしは二人の子供の父親です。
勿論、嫁さんの夫でもあります。
以前の仕事はノンバンクに勤めておりました。

業界未経験で入社したわたしですが、今では新入社員の指導・教育に関わらせて頂いております。
業界未経験ながらの失敗談多数!!
一つご紹介致します。
当店にて有料オプションの【AF】があるのですが・・・
何の略か分かりますか!?
一週間ほどわたし『オールファック』即ち・・・すべての有料オプション・オールOKの略だと思っておりました。
ある日、【AF】の有料オプションがついた女の子に『オールオプション』です!!
って伝えたところ・・・
横で聞いていた先輩スタッフに優しく注意された経験があります。
笑って許してではございませんが、毎日がハプニングであり、同時にわたしの成長の一日でもありました。
今では優しく注意しております!!

家族持ちのわたしが安心して仕事を出来る環境が『シンデレラグループ』にはあります!!
同世代&ご家族をお持ちのみなさま!!
就職するなら『シンデレラグループ』に決まりです!!
ご家族を一日でも早く安心させて安定した生活を掴み取って下さい。
『シンデレラグループ』はみなさまの手助けをさせて頂きます!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!