入社して1ヵ月が過ぎました

シンデレラグループに入社して、1ヵ月ちょっと。横浜シンデレラに勤務しております遠藤と申します。
まずは入社のきっかけからですが、私は社会人になってから、主に夜の仕事をメインにやっておりました。入社前の仕事もキャバクラ業界にいましたが、正直先が見えないと言うか、「この業界には未来は無い」「これからは風俗業界だ!」という10年近く夜の仕事をやってきた私なりの結論に達し、風俗業界の経験はあまりなかったのですが、応募しました。
この風俗幹部ナビを見ている方は色々なウェブページを経由してここまでたどり着いたとおもいますが、私も色々な求人や店舗のサイトを見てここまでたどり着きました。
色々見た上でシンデレラグループのホームページや店舗のホームページはどうですか?他のグループや店舗と比べて格段に良いと思いませんか?女の子の在籍数や出勤数も他を圧倒していると思いませんか?
実際私は全て見た上で「ここなら間違いないだろう」と思い面接をしていただき、その時面接をしていただいた横浜シンデレラの店長の話を聞いてその思いが確信に変わり入社を決意しました。
実際働いてみての感想は、私は夜の仕事の経験があったので多少なりとも自信があったのですが、「今までの仕事は適当だったなぁ」なんて思うくらいひとつひとつの仕事が理にかなっていて、いまだに勉強勉強の毎日です。
私はまだ1ヵ月ちょっとしか働いていませんが、仕事もどんどん教えてもらえるし、挑戦させてもらえる。覚えることも多く「大変じゃない」と言えば嘘になりますが、日に日に自分のスキルがUPするのがわかるので心地よい大変さです。
私自身が社会人になって15年たちましたが、「こんな面白い仕事は他には無い」とおもうくらい充実しています。
これを読んでくれた皆さん。これからもどんどん伸びていく「シンデレラグループ」で一緒に働いてみませんか?経験者でも未経験者でもスタートラインは一緒です。共に会社を盛り立てて行きましょう。
最後まで読んでくれた方、乱筆、乱文多々あったかと思いますがありがとうございました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!