はじめまして

はじめまして。錦糸町ティラミスに配属している宮代です。
シンデレラグループに入社して1ヶ月ちょっと経ちます。まずは私がシンデレラグループに入社しようと思ったきっかけですが、なんと言っても組織の大きさです。シンデレラグループというブランド力です。
世の中は不景気という言葉が飛び交っている中「風俗業界はまだまだ元気だ」という私なりのたどり着いた答えと絶対的な組織力のある会社なら間違いないという考えから、沢山の風俗求人情報の中から「ここだ!」と思いシンデレラグループを選び応募しました。また面接から採用までの丁寧かつ迅速な対応も私の中では決め手となりました。
ところで、様々な風俗店がある中で当グループ店舗のホームページの華やかさやクォリティはどうでしょうか?他のグループや店舗と比べて格段に良いと思います。実際に入社してみて実感した事なのですが案の定シンデレラグループはまだまだ伸び続けています。私が入社してから1ヶ月ちょっとで2店舗も増えました。これからも増え続ける事と確信しております。
どうでしょうか?チャンスだと思いませんか?私はもの凄いチャンスを頂いていると思いながら働く日々です。勿論、日々努力の毎日ですが仕事も沢山教えて頂けます、ハードルの高いお仕事にもチャレンジさせて頂いています。いち早く幹部になるべく勉強の毎日ですが本当に楽しく充実した日々を過ごせていると実感しています。
また、先輩達も良い人ばかりでとても雰囲気の良い職場だと思いました。こんな素晴らしい環境が整った会社で私たちと一緒に働いてみませんか?この業界は経験者も未経験者も関係なく同じスタートラインから始まりスタッフ同士が協力しながら個々のスキルアップを図りお店を盛り上げています。そんな会社を一緒に盛り上げて行きましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!