やる気の差

皆様はじめまして。
 
西川口コスプレメイド学園に勤務しておりますスタッフKと申します。
入社してまだ数日しか経っていませんが、覚えることの連続で時間が足早に過ぎていく事を感じています。
 
入社前に覚える仕事は尽きない、いくらでも仕事はあると伺いましたが、まさにその通りでした。
一日の時間が足りないと感じています。
 
この業界の仕事は初めてでしたが、働いている方からお話を聞く機会はありました。
この業界も不況で、1日平均二人位とか1日いて一人も付かない女の子もいるなんて話を聞きましたが・・・
本当に不況!?と感じるくらい、当店はお客様から指示を得ていると感じます。
女の子の質はもちろんのこと、先輩方を見ていて実感するのは、まさに、やる気の差が大きいのかなと感じます。
女の子に気持ちよく仕事が出来る様な気配り、心配りや、宣伝広告の媒体更新作業など力の入れ方が集客に反映されています。
まさに頑張れば頑張った分だけ結果が返ってきているように感じます。
 
「目配り、気配り、心配り」店長の言葉にありました。まさにその通りと感じることばかりです。
 
もっともっと早く仕事を覚え戦力となれるよう日々勉強です!!
 
自分もそうでしたが、風俗業界に興味があっても不安だという方もたくさんいらっしゃると思います。
しかし、頑張れば頑張った分だけの結果を得られるのは、他業種ではなかなか無いのではないのでしょうか?
やりがいのある仕事を御探しの皆様、シンデレラグループで私達と一緒に働いてみませんか?得られるものはきっとここにあります!!
やる気のある方、ご応募を御待ちしております。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!