風俗は会社組織で行う「サービス業」

久しぶりに投稿させて頂きます。デリバリーヘルス「品川ラズベリー」のWと申します。
私がこの業界に身を置き早4年半が経ちますが当シンデレラグループの勢いは正に他の追従を許さないものでした。
私が入社した当時、シンデレラグループはデリヘルの「横浜シンデレラ」1店舗だけでしたが今やデリヘル、ホテヘル等合わせて16店舗がございます。
飲食業界ならいざ知らず風俗業界でこれ程の発展を遂げているのは当グループだけでは無いかと思います。
私が入社した当時からある競合ライバル店も残っているのは、ごく僅かです。
今現在も風俗店は星の数ほどありますが出店しては消え、出店しては消えを繰り返し、成功していると言えるのはほんの一握りのお店だけでしょう。
なぜこれだけの成功をしてきたかと言えば、「風俗」イコール「金儲け」ではなく、会社組織で行う「サービス業」をやってきたからだと思います。
「風俗やれば誰でも儲かるんでしょ?」なんて誰でも簡単に出来るものでは無いのです。
サービス業なんですから顧客が求める顧客ニーズを掴み、顧客に提供するのが本質です。
そしてもちろん会社は高品質のサービスを提供する為に、従業員や女性コンパンニオン一人一人の事を考えて働きやすい職場を提供してくれるのです。
今の世の中、未曾有の大不況で雇用が無いと言われてますが介護業界等は人不足が続いているそうです。
そして急成長を続ける当シンデレラグループも男性女性問わず、まだまだ人手が足りません!
興味はあるけど経験が無いし不安だと言う方も大丈夫です。面接時に用意してきて頂くものは「やる気」だけでOKです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!