あの時の経験がこんなところで。

はじめまして。デザインチームのあきな(仮名)と申します。
主な業務としては、店舗HPなどのバナーデザイン、関連サイトのデザインなど
行っています。

そして何よりも私にしかできない!?仕事があります。
それは、店舗で撮影している動画の講習会での練習モデル!
企画スタッフと店舗スタッフ、そしてプロのカメラマンによる動画講習会があるのです。
そこで私を店舗スタッフが撮影するという…何ともドキドキな講習会です(*_*;
撮影の中で、「なにちゃんですか?」と聞かれ、「あきなです。」と答えていたので、
ブログでも、あきなと名乗らせていただきました。
さすがに、最初は恥ずかしがっていましたが、目立ちたがりの性格が吉と出たか凶と出たか…今はノリノリでやっています。

実は学生の時から数年、キャバクラで働いていました。デザインも好きだけれど、
夜の世界も好き…でズルズルと来てしまい、接客の道を選びこの会社に入る前は
バーで働いていました。しかし、もう一度デザインをやろうと奮起し、面接を受けた時に「ここしかない!」と思いました。
風俗の業界ですが、今までキャバクラで経験してきたことが、必ずどこかで役に立つと思ったからです。
今は、自分が店舗の女の子達を支える立場にたっているのですが、
女の子が稼いでくれたお陰で私もお給料を貰えているんだと思うと、以前自分が勤めていたお店のボーイさんを思い出し、頑張っています。

そして、動画講習会では今まで培った女優っぷり?を発揮していると思います。。。

シンデレラグループでは様々な経験が宝石の塊☆
デザインだけでなく他の経験以外でも、「これはもしかしたら…」と思うような
経験がある方は是非、シンデレラグループへ!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!