奥が深いです

みなさん、はじめまして。企画室のSと申します。
企画室ではただ一人の女性スタッフです。

私は未経験でこの業界に飛び込んだこともあり、正直言って、最初は不安なことでいっぱいでした。ですが、最初の出勤の日にそれは余計な心配であったことがわかりました。
社内はとても明るい雰囲気で、本当にみんな一人一人が仕事を楽しんでいる・・・そのことが、よく伝わってきたからです。

さて、私の業務内容ですが、基本的には女子求人全般を受け持っています。グループ求人サイトや高収入求人情報誌の原稿の変更を行ったりしています。さらに新店立ち上げの際には求人告知の原稿を作成もします。求人告知の原稿は、短いタイトルの中で本文を読みたくなるように工夫するなど、読む人の心に響かせることが大切です。それはとても難しいことですが、その分やりがいも大きいです。

そして、特にこれといった「正解」がない仕事でもあるので、毎日が新しいことへの挑戦となります。
わくわくする反面、「これでうまくいくのかな」といった不安な気持ちがあるのも事実です。

多くの女の子の気持ちを捉える求人原稿を書けるようになることが、今の私の一つの目標です。
文章で「人の心を惹きつけたい」と考えている方、是非一緒に頑張ってみませんか?

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!