失敗しても良いんですよ!

こんにちは。
モバイル事業部のAです。

突然ですが、あなたにとって一番楽しい事って何ですか?

友達と話する、テレビを見る、本を読む、マンガを読む、買い物をする、ゲームをする、DVDを見る、音楽を聴く・・・
などなど色々ありそうですね。

お気づきですか?

そう、これらみんな携帯で出来ることなんです。いかに私たちの生活の一部としてツールとして成り立っているかお分かりだと思います。

私の1日の行動を思い浮かべてみました。
朝、携帯電話の目覚まし機能で目を覚ます。電車の待ち時間、仕事中、仕事の合間、昼休み中、会議中、帰り道、
家族との団らん、そしてベットに入って・・・。

意識しなくともなんとなく携帯に触ってます。きっとみんなそうだと思います。

ここにビジネスを感じませんか?
あー、携帯でこんなサービスあったら良いな、こんなの知りたいな、こんなのやりたいな。
と、少しでもアイデアがある方、是非モバイル事業部で一緒に働きましょう。
そして、あなたのアイデアの実現に向けて一緒に頑張って行きましょう。

でも、失敗しちゃうかもしれない?
失敗しても良いんですよ!
そのノウハウが貴重な財産になりますから。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!