初めの一歩

約4ヶ月ぶりの投稿となります、東京エリア、品川ラズベリーで勤務させていただいております倉持と申します。
前回『継続は力なり』と投稿させていただきましたが、昔の私を知る人が知ったら驚くかもしれませんが、手前味噌になるかもしれませんが未だに継続している自分に私も驚いております。
それには、前回もお話した様にシンデレラグループという企業体で真面目に継続、遂行し正当に評価していただいた結果があるからこそ未経験である私が継続している理由なのではないのでしょうか。
又、このシンデレラグループには、未経験の方にも安心して業務が遂行できる諸先輩方と独自の業務習得表があり、社会人としての基本的な事柄の習得や次のステップへと明確に進むことができるマニュアルがあり、それがシステム化されているのも理由の一つです。
余談となりますが、入社当初はワードやエクセルすら知らないパソコン音痴の私でしたが、今では品川ラズベリーのラズ☆ブログの主担当として日々更新をしております。
そして、一番の理由は人の温かさかもしれませんね。
確かに人それぞれ向き、不向きがありまして、『私に向いていないかもしれない…』や、『私には自信がない…』などよく聞く話ですが、物事はやってみないとわからないのではないでしょうか。
シンデレラグループも一歩も二歩も前を見据え、常に行動を起しているからこそここまで発展したのだと思います。
そして、ある本に書いてあった名言を一つ。
『分かるということは、知ることではなく、身に染みるということだ』
私がよく買い物をするカジュアルブランドの代表者が言った好きな名言の一つです。
一つの基本が、重なって自分の身に染みているのを肌で感じることができるのがこのシンデレラグループです。
最後となりますが、その一歩をふみだすのは貴方自身です。
後はシンデレラグループにおまかせください。
シンデレラグループは貴方の適材適所が待っています。
もちろんオールラウンドもありですよ。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!