あなたを引っ張っていく準備は出来てます!

皆様お久しぶりです。葛西コスプレメイド学園スタッフのTです。
こちらに文章を掲載させて頂くのは2度目となります。

早いもので前回から3ヶ月が経ちました。その間も絶えず覚える事はやってきます。それもそのはず毎日が同じ日ではないので当然ですよね。

ご来店、お問合せくださる客様、出勤している女の子等、1日として同じ組み合わせの日はありません。それら一つ一つをうまくカバーし、円滑に進めていく。それに必要なものが経験なのだと思います。

こちらで働くようになってからのどの瞬間を切り取っても全てがどこかに生かせているのではないかと思っています。何とも曖昧な言い方ではありますが、それは何と言いますか。そこまで実感が無いんです(苦笑)。でもきっと3ヶ月前の自分から見たら「慣れてるなー。あれぐらい出来たらなー。」と感じる事でしょう。

何かを当たり前のようにこなせるようになっている。これって微々たる事ではあるのですが、確固たる成長だと感じます。そしてそれ以上の事をするにあたって絶対不可欠な要素だと思います。

世の中にはいきなり凄い事を成し遂げてしまう。そんな逸材の方もいらっしゃる事でしょう。もちろんそれが出来るに越した事は無いでしょう。しかし世の中そうはうまくいきません(笑)チャレンジ精神は捨てませんけどね!

もし業界未経験な事に不安を覚えているならばそれは仕方の無い事です。何においても新しい環境に入るというのは不安なものです。しかし、そこで止まってしまうと何も始まらないです。

今まさにこのブログを読みながら飛び込もうか悩んでいる皆様。ここからではその後押しをする事は中々難しいです。是非その一歩は自信を持って踏み出してください。そこから先一緒に走っていく為に、もう既に腕を掴んで引っ張っていく準備は出来てます!

私自身がそうしてもらったように次は貴方にそれをつなげる番です。

何故皆さんがこの業界に飛び込もうと思ったのか。きっとその思いは掴めると思います。自分達を追い抜いていくぐらいのでっかい夢を持って飛び込んで来てくださいね!

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!