風俗業界を誤解してませんか??

僕が、入社して早いもので9ヶ月がたちました。
日々の業務は沢山あり1日、1日が終わるのがとても早くとても充実しています。
初めて勤務したのが、『池袋モンデミーテ』と言う巨乳専門店でしたが、その頃からお世話になっている店長と、今は『池袋コスプレサンシャイン』と言うお店に勤務しています。
 
風俗店と言う特殊な仕事ですが、皆様は勝手な想像をしていませんか??
やっている仕事内容・考え方は、一般企業となんらかわりありません。
僕もはじめは、少し勘違いをしていた部分もありましたが、いざ入社してみて色々な経験をして仕事に対する責任感・考え方が大きく変わりました。
28歳で転職をしましたが、男性は家庭を養ったり全てに責任が伴います。人生の大半は仕事をして生活をするはず。そんな事を考えている時に思い切って『転職』しようと思った僕は、このシンデレラグループに出会いました。
どうして、シンデレラグループに決めたかと言うと、まず風俗業界を何も知らなかったので、PCで風俗店を検索し、サイトの内容で何処に面接に行くか決めようと思い何ヶ所かのサイトを検索して全て読みました。
その中で共感を感じたのがシンデレラグループの幹部ナビでした。
 
入店1ヶ月の方や入店1年目など、内勤スタッフの生の声をサイトに載せ現場の苦労話や個人の考え方を載せてどんな環境の職場なのか、どんな気持ちで仕事に励んでいるのかなどが明確に書いてあったのです。
やはり、風俗業界はまだ、アンダーグラウンド的なイメージですが実際はそんな事は無くとてもクリーンです。
何も分からない新人スタッフにも平等にチャンスを頂けたり、自分の意見も取上げて頂けたりと、とても働きやすい職場だと僕は思います。
今、この幹部ナビを見て入社を悩んでる方がいましたら、1度求人メールやお電話をしてみて下さい。
メールや電話の対応は丁寧で素早くとても安心して頂けると思います。
 
もし、入社して僕と知り合う機会が御座いましたら、幹部ナビを見た・読みましたなど言って頂ければ、とても嬉しく思います。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!