エロフラグの作成について

こんにちは。

池袋モンデミーテ』に勤務しております、近藤と申します。
入店してから9ヶ月目を迎えました。

『業界未経験』で、『何も知らない素人』が売りの私でしたが、
今では、熟れ熟れの人妻がそうするように、乾いたパンティを握りしめながら
『ほぅ〜』と吐息したりする難度の高い技もうっかり出したりします。

当店は世相とは裏腹に、毎日がフル稼働です。
そのため一秒が永遠に、9ヶ月が一瞬に感じられるほどの濃密な楽しい時間があります。

お仕事にはまず、精度とスピードが要求されます。それはどの職場でも同じですね。
マシンになれれば楽ですが、でも決して、それ以上の成果は望めません。
ですので、楽しいという事はけっこう重要です。毎日真剣にエロと向き合えます。

幹部ナビをご覧の皆様にお聞きしたいのですが、目標はお持ちでしょうか?
小さくても、それを達成するぞ!というモチベーションの上がる目標を
しっかりと持てるかどうか。これもけっこう重要です。

どのような不条理な事態に陥ったとしても、自分の作った小さなフラグが遠くに見えれば、多少回り道をしてでも何とかやっていけるものです。

たどり着くと、意外と大きな目標だったなと気づくかもしれません。

・・・私ちょっと良いことをいってしまったような気がして恥ずかしくなってまいりました。
それでは・・・皆様と同じ戦場でお会いできる事を楽しみにしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!