今後は?

池袋モンデミーテの佐藤です。

『都営バスの24時間運行』。
つい最近都知事が表明しました。
いくつかのニュース記事などを読んでみましたが、都営バスだけが24時間化しても!?との意見が目立ちます。

日銀による大胆な金融緩和により、景気回復の期待感が高まっています。
都営バスが本格的な24時間運行を開始したら、それを有効活用させるために規制緩和もあるかもしれませんね。
私に関係があるところでは風営法の緩和など。
現在の営業時間を改正して店舗型風俗店でも24時以降も営業できるとか、ホテルヘルスも看板を掲げられるとか‥?(ないだろうけど)

風俗店は法や条例に凄く左右される業種です。
その情報をいち早くキャッチして有効な対策と利用ができるグループは今後も伸び続けるでしょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!