皆様にとって『風俗』という業種は一体何か??

はじめまして!横浜コスプレデビュー
内勤スタッフの畦崎と申します。
 
私はこの業界は未経験で御座いましたし、
正直ものすごく『偏見』持っておりました。
自分自身、利用もした事が無かったですし、
今後も無いだろうと思っておりました・・・
 
そんな私も気が付けば勤続1年。
『業務習得表』、『PC関連の教育システム』、
人を大切にした会社だからこそ考えられるシステム。
仕事に集中できる会社の環境づくりのおかげで私も
色々な仕事を任されるようになり、
それと共に責任も増え充実の毎日を送っております。
お客様、女の子、HP、写真・・・
仕事が文字のごとく『山』のように御座います!
一言に『風俗』と言いましても、本当に奥が深い。
そして面白くやりがいのある仕事だと思います。
 
ちょうど1年程前、私も皆様と同じように
このサイトを閲覧しておりました。
人生の分岐点。
ものすごく悩み、考え、
そして勇気を出して面接の応募を致しました。
 
自分の給料は自分で掴み取る物です!!
目標を持って進めば、必ず達成されます!!
 
さぁ皆様!!
悩み、考えている場合では御座いません!!
 
シンデレラグループで一緒に頑張りましょう!!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!