2ヶ月を経て

入店して約2ヶ月が過ぎ、職場の状況が把握できてきました。
自分は箱型ヘルス店勤務の経験者ですが、時間帯と部屋数に制限のある箱形よりも
可能性の広いホテル型、無店舗型風俗営業に魅力を感じ、今まで培ってきたものがどれだけ通用するのか? 力を試すつもりで入店に踏み切りました。
はっきりいって、力の弱いグループ店にも在籍した事はありますが、ホテヘル業界で都内でもうすでに許可は取れないにもかかわらず、新規オープン店を次々とオープンさせている、シンデレラグープはその資本力の高さと志の高さ、世の中の動きの先を見ている。更には、他店には無い社会保険完備や福利厚生の制度導入といった、従業員、社員として、とても安心して働ける環境を作っている所も素晴らしいと思いました。
野心と安定を兼ね備えた将来性のあるグループだと感じました。
10年前からある、かの大手風俗グループですらいまや店舗を売りにだして、店舗展開を縮小させているというこの不景気の中で、他店には類を見ないグループ広告の大きさと、質の高さ、先の先その又先を見越したグループとしてのビジョンがあるから出来る事ではないでしょうか?
 
自分にもまだまだ、いろんなものを吸収できるチャンスだと思って、勉強できる事、いろんな事を生み出す発想力。そういったものを早くこの環境で育んで生きたい。
そして早く都内で”このお店を知らない人はいない”といえるようなお店を作っていきたいです。
 
『働きながらしてお給料をいただけるこの環境。しかも勉強する事が出来る。』
もちろんどの風俗業界、どんな会社でも同じことではあるのですが、だったら、ぶっちゃけ、自分の好きな事を環境の一番良い所で、と言うのが本音です。『好きこそものの上手なれって』って言葉があるように自分の好きな物とか趣味とかは上達が早いらしいんです。
やっぱ好きだもんな・・・風俗・・・。30過ぎてもすきやもん。
 
常に新しい発想やアイデアが出せる前向きな人材であることを重要視
↑こういう
人材を求めてるらしいですが正直やベー!俺じゃん♪と
思ったら即電話です。メールです。
どうすれば新しい発想やアイデアが出せる前向きな人物になれるか私と一緒に探しましょう。
職場はやっぱり熱く!そして楽しくなきゃね♪
 
あほな俺でも頑張れてる。熱くなれてる。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!