【過酷なワンマン、ワンオペレーション店】から【シンデレラグループ】に転職!!

はじめまして!横浜モンデミーテの、もうすぐ入社3ヶ月の太田と申します。

私は以前、某デリヘル店に2年程勤務をしていました。

大手企業!週休2日!社会保険完備!と謳っていました。

しかし実際は個人事業主として働く事が実態でしたので、将来は約束されていないその場しのぎでその日暮らしの仕事をして生活をしていました。

自分の将来が不安で仕方がありませんでした。ローンも組めません。。

掲載内容全てウソの定番の風俗店に勤めていましたw

シンデレラグループは他の先輩方も仰っていますが
・完全週休2日制!
・社会保険完備!
・公平な人事評価制度!
・様々な教育研修制度!

将来的にとても安心して務める事が出来ます。

会社としてしっかりしている部分はこれだけではありません。

日々の業務をこなすにあたってもしっかりと形が出来ています!

これってとっても重要なんです♪

一例であげますと、風俗業界経験者でしたらご存知かと思いますが、「体験入店の準備」については他のお店とは大きく違います。

以前勤めていたデリヘルですと、営業しながら面接を行い全ての作業を一人の手で行っていました。

自分への負担も相当なものでしたが、それよりも体験入店の女の子をすぐにプロデュースする事が出来なかったのです。

「女の子をプロデュース出来ない」=「女の子が稼げない」=「女の子がお店に定着しない…」

…まさに負の連鎖です。

しかし、シンデレラグループは違います。

【会社です!】

【大手企業です!】

それぞれの業務に専属のスタッフがいます。

役割分担がしっかり出来ているので、体験入店の準備は手順さえ覚えてしまえば、30分位内に作業をこなすことも可能なんです。

・・・今まで2時間も3時間もかけて女の子をプロデュースしていた作業が、こんなにあっさり出来てしまうなんて!!

会社としてしっかりしていると感じる部分は日々の業務の中で、確実に感じ取る事ができます。

他のお店とは明らかな差があります。

特に経験者の方ならものすごく感じ取る事が出来ると思います。

効率が良くとても仕事がしやすい環境です。

その仕事のしやすい環境に加え、未経験者でも分からない事は質問すれば優しく教えてくる上長の方も多くおり働いていくにあたって安心感も得られる環境だと思います。

風俗に限らず今の会社で自分にばかり負担がかかり、辛い思いをされていて転職をお考えの方、シンデレラグループで一緒に助け合いながら働きませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!