一人の時間って大切ですよね?

一人の時間の時になるべく、メモとボールペンを携帯するようにしています。
思いつきが意外に発展するかもしれませんから。
しかし、新しいアイデアが生まれず上手くいかないときにどうするか?
私がシンデレラグループに入社し、現在店舗責任者と言う立場まで育てて頂いた心の師匠が
悩んでいた私にこんな事を言ってくれました。
うまくいかないとき 更に頑張りたい時にどうしたらいいのか?
「劇的に変えること!」・・・だそうです
既存の概念や、やり方を一度捨ててみて考え思い切り劇的に変えてみる
確かにそうですね。
正直、最近間近な事ばかり考えてなかなか先のことなど考えられなくて。
これから入社をお考えの皆様の新しい力と発想で共に
もう一度劇的に変えてみませんか?
常に新しい事を取り入れドンドン成長していくシンデレラグループだからこそです。
私が今まで働いてきた中では既存のマニュアルに縛られ物事に躓くと
『僕じゃなくてもいいのでは?』などと直ぐに思ってしまい
辞めるか!と葛藤が続く毎日でした。
会社に本当の自分を押し潰され埋もれてしまっている方にはシンデレラグループ!!
『あると思いますっ!!』

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!