楽しい毎日と苦労の毎日

みなさんお久しぶりです
横浜モンデミーテスタッフのY・Tです

この幹部ナビブログも何度か書かせていてこの文を見て
入社された方も居ることに少し恥ずかしく、また嬉しい気分です。

今、自分はこの仕事に着き一番の窮地に立たされている感じです。
諸事情により自分の上司が退社することになり、自分以下スタッフを
まとめあげなければいけません。

もちろん今の自分にはそのような力もなく、日々どうして行けば
いいものかと悩まれる状況です。

しかし自分の周りには力になるスタッフが多くいるので
一人より二人、二人より三人といったように各自がそれぞれ
自分のやるべきことをしっかり行ってくれるし、色々な
知恵を貸してくれるので頼もしいです♪

しかし気にかけないとイケないのは男子スタッフのみではありません。
もちろん一番の宝、女の子の状況も把握しなくてはイケないのです。

自分はもともと夜の仕事をしていたので、それなりに対応していますが
答えに正解がない人と人との会話なので、毎日が戦いです!
これでよかったのか?あの子はどう言ってもらいたかったのか?
考え出したらきりがないほど答えに対しての葛藤が頭を駆け巡ります・・・。

自分の仕事もやらなくてはいけないし、
周りに気を使わないといけないし
他の仕事は回ってくるし・・・
自分がやってることが正しいのか、間違っているのか・・・

ですが苦労の先には、幸せがあるものです。
今の自分にはスタッフがひとりひとり成長していってくれること。
女の子が自分と話すことによって笑顔が生まれること。
なにより自分自身が日々成長のもとにあること。
自己満足ではありますが、やはり苦労したから得られる
ものばかりです。

今、みなさんはどのような状況に置かれていますか?
仕事のないフリーター、転職を考えてる、新たな自分を見つけるための冒険。いろいろな方が居ると思いますが、もし楽な仕事を探しているなら当社には向いていないと思いますが、苦労と喜びを実感したいのであれば是非一緒に働きませんか?

きっとそこには自分を見つけることが出来るとおもいますよ♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!