逆境を乗り越えて風に乗る

池袋モンデミーテのなかたデッス!!
風俗幹部ナビをご覧の皆様こんにちはっ
私が池袋モンデミーテの責任者になって早くも2ヶ月!
本日4月11日はジャスト2ヶ月です。
就任当初は、みんな初対面で話もそこそこ・・・男同士何をするのか? 何を言うのか?
何をされるのか? 言葉少なく業務をこなしておりました。
1ヶ月が過ぎた頃に劇的な変化が起こりました。意見の対立です。
 悩みました・・・
しかし、そこは何でも話せるシンデレラグループ!!
上司の助言もありましてっ『同じ船に乗ってるんだよ!』
一言に私の悩みも春の風!? どこ吹く風ですかね。
私自身、池袋モンデミーテは航海前の準備中と思っていたのですが、すでに池袋モンデミーテは大海原を大航海中だったことに気が付かされました。
お天気に例えると穏やかな日もあれば荒れた日もあります。
一つの事に固執してしまい、当たり前の出来事をついつい、なぜ!? っと思い悩んでしまいました。
そんなこんなで、見事!危機的状況を乗り切りまして、只今、宝島!?を目指して航海中です。
NOと言えるそこのあなた! 私は悩みません。
どしどしご応募お待ちしておりマッス!!
いっしょに嵐を乗り越え、穏やかな日々を過ごしましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!