入社4ヶ月目 新橋スタッフ kです。

私は、業界未経験でこのシンデレラグループに入社致しました。
まずこの業界に入ったきっかけですが、もともと前から風俗業界に興味があり、なんとなくですが、どうせやるなら大きなグループで展開しているところがいいなと思いこの会社に決めました。
私は以前、飲食業での店舗展開を数々経験しましたが、スタッフの事、会社の事というのは一人では解決できない問題が山ほどでてきます。
そこがうまく回らないと人もお店もきっと潰れてします。
実際、この会社の急速な店舗展開にびっくりしていますが、それに伴いスタッフも常に増員し成長しているのはすごい事ではないでしょうか!?
それは、シンデレラグループの魅力と、周りの先輩スタッフ個々の指導力とスキルの高さのたまものではないかと思います。
未経験で入社した私には初めてだらけの事ばかりで、共通点といったら接客業という事位ですが、諸先輩方がとても丁寧に指導して頂けるので安心して働けます。
もちろん私だけが未経験ではございません。
いろいろな業種出身の方が働いていますのでスタートラインは皆一緒、毎日が勉強ですね、各自のスキルと成長速度で、いくらでも上にあがるチャンスがあります。
後は、やる気と体力ですかね(笑)
ちなみに今は、受付業務の特訓中!! 充実した日々を送っています。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!