五反田新店と松っちゃんの結婚!?

こんにちは、最近週末も大忙し(プライベートですが…)で体の休まることがない企画室のS藤です。
いよいよ5月20日、五反田に新たに2店舗がオープン、ますますパワーアップするシンデレラグループはこれで全21店舗となります。
私がシンデレラグループにかかわるようになったのは、媒体を作る側として取材等でお世話になったのが始まりでした。その当時はここまで大きいグループ展開を、しかもこのスピードでやるとは思ってもいなかったのですが、企画室という部署に所属し、いろいろなプロジェクトにかかわるようになって、この展開に納得するところが多いです。
いかに集客をするか、いかに求人を行なうか…、”アラフォー”世代だけあり、それなりに社会経験もあるとは思っていましたが、いやいや、学ぶことが多いですネ。人生って一生勉強なんだなぁ、とつくづく思い知らされます。
 
さて、新店もオープンまであと残りわずか。店舗スタッフを中心に、我々企画室メンバー、デザインチーム、webチーム、インフラ系全てが万全の体制で新店の成功をめざして日夜業務にあたっています。
もともと五反田は、風俗界ではディープスポットとして知られている街。マニアックなコンセプトの店舗が多く、お客さまも常連が多いところであります。電撃”デキ婚”した松っちゃんに対し、相方の浜ちゃんが「あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね」とコメントを送っていましたが、松っちゃんはかなりの風俗通との噂。しかもマニアックな嗜好なのは芸能通の間では知られた話。五反田でよく遊んでいただけに、ナイショで遊びに来ないかなぁ、などと秘かに心待ちにしています。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!