もう一度挑戦します!

さいたま西川口ショートケーキ】の鎌田です。
 
先日、機会があって【池袋コスプレサンシャイン】の店舗に数日間ですが、
勉強に行く機会がありました。
 
入社以来ほとんどの時間を西川口で過ごしてきた自分にとって、
短い時間ではありましたが、本当に良い刺激になりました。
 
これまで、自分自身では業務に対して正面から向き合い、取り組んできたつもりでした。
しかし、人間慣れてきてしまうと、どこかで緊張感が薄れてしまうものです。
気がつかないうちに自分が、そうなってしまっていました。
 
池袋の店舗では、自分よりもはるかに年下で、経験も浅いはずのスタッフが、
本当にいきいきとして、目を輝かせながら業務に取り組んでおりました。
そして、その姿を目の当たりにして自分自身恥ずかしくなりました。
 
どこかで、これで良い、ここまでで良いと思ってしまっていたからです。
気が付かないうちに、そのように思い込んでしまっておりました。。
 
現在、西川口に戻り業務に取り組んでいますが、
気持ちを切り替えて、もう一度ゼロからスタートしています。
 
シンデレラグループ】の強みは実は、こういうところなのだと思います。
同じ系列店であっても、店ごとにスタイルや考え方、スタッフの動きに個性があり、
それぞれが良い方向に作用しあっている事、
また、それを他部署の人間が見た時、感じた時に成長する為の刺激があるところだと思っております。
 
今回の機会を与えていただき、ますます自分自身が今後どのように成長出来るのかを楽しみながら日々の業務に取り組んでいきたいと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!