40歳の新入社員

初めまして。【新橋たっち】に勤務しておりますAと申します。
 
『完全業界未経験』本日体験デビュー!!
と、華々しく勤め始めて気がつけば半年目に突入しております。それまでは、いろいろと経験を重ね、自分で会社を創ってみたりもしました。
 
“男四十にして立つ”ということで気合を入れて職探し!!ただ、今までの少しの経験とそれに伴うほんの少しのプライドが邪魔をしてなかなか職探しには難儀しておりました。
何となく眺めていた、求人雑誌・・・。非常にアバウトなのですがひとつの”テーマ”が浮かびその後は、むさぶるように雑誌とにらめっこ!!
そのテーマが、”全く自分の知らない世界(業界)”知識も経験もまったくない世界・・・。そう、何故か風俗業界。もちろん収入面でのこともありましたが・・・。
 
ただ、それまではまったく考えていなかった世界なので、戸惑いも、不安もてんこ盛りでした。しかし、つまらないプライドを抱えていた自分としては、そういった世界のほうが素直な気持ちで受け入れられ、経験もプライドも割り切れるのではないかと。
 
なかなか、40歳にもなって、”知らない、解らない、おしえて”とは言いづらいものなのですョ^^;
そうして身をおいた風俗業界。今では間違っていなかったと思いますよ。知らない、解らない事を吸収するのが楽しいのですよ。とても新鮮なのですよ。
 
他の風俗はわかりませんが、私が今感じる当グループは、当たり前のことかもしれませんが、風俗という職種を真面目に真剣に事業として取り組んでいる企業です。少し語弊のある言い方かもしれませんが、普通の会社です。どうすれば売上げが上がるかを普通に考え、真剣に取り組んでいる会社です。
アラフォーの貴方も含め業界未経験の皆様、知らないこと、解らないことを私と一緒にどんどん吸収しませんか?楽しいですよ。本当に。
 
只今、受付業務に精を出す40歳の新入社員です。
 
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!