風俗業界に入ってみて

幹部ナビをご覧の皆様はじめまして
横浜人妻ヒットパレード所属のOです。

私の前職は介護職でした。
やりがいのある仕事でしたが・・・お給料が雀の涙でした(泣)

この業界に入った最初のきっかけはズバリお金です

しかし入社して2ケ月たち、この仕事そのものに対する面白さを実感し始めてる今日このごろです。

更新作業やブログの投稿や女性の仕事カバンを用意したりなど、仕事自体は正直申し上げて地味です。

しかし、それが店舗の売上げにつながっていることを実感した時の喜びは、この上ないものがあります

今、自分が苦手としているのはブログの作成です(笑)
(見たまんま草食系男子Oというネームなのでぜひ見て下さいね!)

女性のどこをお客様にアピールしていけばいいのか?
これが案外難しいのです。

ですから、今は電車の中などにいる女性を見ては
「この人ならここを売りにしてブログをかけるな!」
とか考えてしまったりしてます。

最後に自分が尊敬してる上司に言われた言葉を一つ紹介して終わりにします
「この仕事に大事なのは学歴じゃなくて、頭のキレだからな!」

以上です、ありがとういございました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!