あっと驚くアイデアを!

このコラムを初めてご覧頂く方も、コラムファンの方々もご閲覧ありがとうございます。
品川ラズベリーに勤務させていただいております、倉持と申します。
 今、このコラムを閲覧されている多くの方々は、現状の不満や、更なる向上を目指しご覧頂いているかと思いますが、実は、私本人もコラムファンの一人だったりするわけですが、前者の方々と私本人の閲覧する理由はもちろん違います。
と、申しますのも、私の理由は、他店舗の方々のコラムを拝見することによって、「自分も負けてられない」というライバル心を掻き立たせているのと、時おり、私本人のコラムを読み直し、投稿当初から今に至るまでの過程を振り返り、「初心を忘れない」という気持ちにさせる大切なアイテムとして、活用させていただいております。
 おそらく他店舗の方々もこの様な活用方法をされているのではないでしょうか?
ご存知のように、この幹部navi自体は求人のためのサイトでして、続々と新規出店がありますこのシンデレラグループに一人でも多く有望な人材を確保したいという趣旨の元に、各社員がこのコラムを随時更新しているのですが、私も含めてこのコラムに投稿している各社員の方々も決して「やらされている」という気持ちではなく、「少しでも多くの方々を迎え入れたい」、「良きライバルが増えることによって業務にも張りが出てくる」と、前向きな気持ちで自発的にこのコラムに投稿しているのだと思います。
もちろん、自分自身を振り返るための「手記」としても十分役立たせております。
 この様に、各社員がこのコラムを定期的に投稿することによって、「ライバル心」と「初心の気持ち」をいつまでも持続させ、各社員を大切にしたいという「人のありがたさ」を理解させるシンデレラグループのこのアイデアは、他業界においても少ないのではないでしょうか?
 この他にも、斬新なアイデアがたくさん詰まっているこのシンデレラグループですが、アイデアはいくらあっても足りません。新規出店と既存店舗の更なる向上を目指す中で今ご覧頂いている貴方のアイデアが必要となっております。
 古い社風に左右されず、常に新しいアイデアと柔軟な発想で躍進をつづけるこのシンデレラグループで、貴方の才能とやる気を十二分に発揮してみては如何でしょうか?
 その結果が必ず自分の成長と収入に反映されるシンデレラグループで、私達と一緒に知恵を絞りましょう!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!