新たなる道を共に歩いてみませんか

大人の娯楽の2トップ、「ヌキ代」か「キャバ代」のどちらか奢ってやるから・・・と言われたら貴方はどちらを選びますか? 私は迷わず、勿論『キャバクラ?♪』と言っちゃいます。ヌキより飲みが好きな!葛西コスプレメイド学園の高橋です。
いきなり大胆発言!?をしてしまいましたが、早いもので風俗求人幹部Naviには3回目の投稿になります。私の記事で何かを感じてくれた人が居ましたら嬉しい限りです。
さて、葛西店にも様々な人材が揃っております。しかし、風俗好き=風俗店員ではありません。私もそうですし、風俗経験無しで入社したスタッフもおります。そんな人間が集まりシンデレラグループの各店舗運営をしております。各人、芽が出た地域、成長した環境がそれぞれ違いますので様々な意見、生い立ち等を聞くことが出来ます。それも1つの楽しみであり、自身を成長させるきっかけになる事もあります。今、葛西店には情熱溢れる多くのスタッフがおります。目指すものは1つ! 常に向上心を持ち、成果が見えやすいやりがいのある業務に励んでます。貴方が入社後にして欲しいのは、お店の雰囲気に慣れてくれる事です。先ずはそこからです!
今、目の前にチャンスが来てるのに踏み出せない、踏み出せば今そこにあるチャンスに巡り合えるのに踏み出せない。今までそんな経験ありませんでしたか?
人は歩みを止めた時、そして挑戦をあきらめた時に、年老いていくのだと思います(アントニオ猪木氏引退式「道」より)。
勇気を持って初めての一歩を踏み出し、共に歩いてみませんか。シンデレラグループでの道を。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!