チャンス

幹部ナビを御覧の皆様こんにちわ♪
新橋店勤務のkと申します。
 
私が『シンデレラFCグループ』に入社致しまして、春・夏と過ぎ秋を迎えました。
秋は冬に備えて蓄えの時期、12月を乗り切るため為にみんなで協力して色々な計画と対策を思考し実践しカタチにしていってます。かといって、今をおろそかには出来ません。
 
最近思います、このビジネスでいかにお金を生むか!?『金は天下の回り物』とは言いますが確かに持っている人は持っているし、ない人はない。
持っている人でもなくす人、ない人でも得る人、と色々いますが、大切なのは回ってくるのをただ待っているだけではダメだという事。
仕事も同じ、仕事を与えられるまで待っていたらタダの人、お客が来るのを待っているだけなら無○君で十分。
 
何故、自分達がここに要るのか!?
 
タダの人間ではなく、価値のある人間になってはじめて認められる。
自分がもう一人いたとしたら、あなたはいくらの価値をつけられますか!?
 
今やっている事は全てお金を生み出すビジネスです。
勤務して半年そこそこの私が言うのもなんですが、ここにはお金が回ってくる人になれるチャンスがあります!
 
皆さんも『シンデレラFCグループ』で価値をあげてみませんか!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!