嵐(台風)を呼ぶ10月?

こんにちはボクです。
 
早いもので、シンデレラFCグループに入社して1カ月。
始めのうちは『右も左も間違えるほど解らないような』状態でした。
気がつけばいつの間にか一つのサイトの担当に就くようになり、毎日が忙しい日々を過ごしています。
 
先々週の8日(木)、台風が上陸し日本列島をやや縦断しました。
毎日忙しい日を過ごしているボクですが、この日ばかりはちょいとばかり…
あ、いや、かなーり違いました。
 
まず、都心の電車が一斉に運休、、、さすが直撃!こんな日は滅多にありません!!
(おし、ゆっくり家をでれるぜい!!ってなもん ← オフレコで…)
次に、ボクの通勤時間が2時間半かかるという事。
 
これはもう!神様が『ゆっくりしいゃ』とでも言ってるかのようだ。
……しかし今ボクが立っているのは完全に電車の止まっている駅のホーム。
 
神様、こんな場所ではゆっくり出来ません!ってか、風が強いっす!ってか風邪引きそうです!!!
 
そんなこんなで2時間半の道のりを6時間ほどかけて会社へと無事出社。
 
今日の仕事がボクを待っている!
担当しているサイトの見直しをせなねばならぬのですヨ!
おっとっと、更新のためのデータ作りも忘れてはいけないネ。
 
見直しをしながらサイトの仕掛けを考えるのは『タノシイノデスヨ』考えてるだけでニラニラしてしまいます。
使ってくれる人はどういったモノが見たいのかな?とか、こんなのをいきなり入れてみたらどうかな?とか考えるともうね。
モノを作るってこういう事だね〜と、この仕事で思う瞬間です。
 
おし、今日も予定通りに仕事終わらせるぞっ!!
と、思いきやなんか気のせいか肌寒いし、咳も止まらん??
ハイ………風邪引きました♪
 
皆さんも体調に気を付けて日々の仕事ガンバリましょ。
(↑体調崩してるお前が言うなとは言わないように…)
 
ほいじゃぁ、仕事仕事…っと。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!