明るく笑顔で!!

横浜社内恋愛で働いています。Iと申します。
私自身この幹部ナビを見てシンデレラFCグループに入社致しました。
入社して間も無く5ヶ月が経とうとしています。
 
入社当初は、この仕事が自分自身続けられるか、凄く不安がありました。
今はその不安は消え、充実した毎日を過ごしています。
ここ数ヶ月は、朝から店頭で受付業務を行っています。
このグループ店に入る前は、色々なお店に行きましたが、とってもフレンドリーな接客で、この仕事だったら自分でも出来ると思いました。
 
でも実際、自分自身が受付に立ってみると、言葉が詰まって、頭の中が空っぽになってしまい、まともに接客が出来ませんでした。
その時に、先輩スタッフが固くならずもっとリラックスして、ゆっくり丁寧に接客すれば大丈夫だよ!
 
もっと自信を持って接客すれば大丈夫だよ!と一言頂き、今は、リラックスして明るく笑顔で接客しています。
今思い出してみると、前職の時も営業先のお客様に対して明るく笑顔で挨拶し、根気良く営業をしてきた事を思い出しました。
 
ここシンデレラFCグループは、未経験でも安心して働ける職場です。
先輩スタッフさんが親身に仕事を教えてくれて、年齢、経験関係無く、昇給、昇格のチャンスがあります。
でも中途半端な気持ちでは、この仕事は出来ません。
何の仕事に対してもそうですが、やる気が無ければ出来ません。
幹部ナビを御覧の皆様にもチャンスがあります。
皆様もシンデレラFCグループの一員として、一緒に働きませんか

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!