夢や目標に向かって

幹部ナビを御覧の皆様こんにちは。
横浜人妻ヒットパレード勤務の中村と申します。
 
早いものでシンデレラFCグループに入社して6ヶ月が経とうとしております。
 
自分は業界未経験での入社で、将来は独立を目指し日々仕事に勤しみ勉強させて頂いております。
明るく楽しい職場で、自分がやりたいことはどんどん挑戦が出来る環境で、日々やりがいを感じながら楽しく一生懸命働いております。
 
自分の前職は普通のサラリーマンをしていたので、この業界に飛び込むのは正直抵抗もありましたし、世間からはなかなか認められない業種ではありますが、だからこそまだまだチャンスはあると思います。
 
実際に働いてみるとネガティブな感情で働いている女性はほとんどいません。
むしろ楽しく明るく一生懸命に「どうしたらお客様に喜んでもらえるか」
「もっとこうしたら」と逆に女性から提案があったりもするくらいです。
 
世間体よりも自分の夢や目標を信じて頑張ってみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!