助けてください

夜は冷え込み、ビールよりもワインがおいしく感じてきた今日この頃。
そう、季節はすっかり秋本番です。
 
ボジョレーヌーボー解禁も一週間後に迫っています。
なんでも日本では時差の関係で世界で一番早く解禁になるとかで、そんなに早く飲めるんならまあ飲んでみるかってな具合ではいるんですが、毎年忘れるので今年も忘れるでしょうきっと。
 
ところで、当社では、WEBスタッフを募集しております。
私は主にHTMLのコーディングを担当しているのですが、気がつけばコーダーチームは私を含めて2人という有様です。今の現状ならそれでも回すことができるのですが、今後さらに当社が発展していくためには、ウェブ方面からも様々な施策を打っていく必要があり、今後を考えるとやはり2人では正直しんどい。というわけで、私たちの仲間を大募集中です。
 
シンデレラFCグループのWEBスタッフに応募しようと考えているみなさん、まずはグループのサイトを見てみてください。
 
古い店舗サイトと新しい店舗サイトでは、サイトの完成度がまるで違います。
完成度といってもいろいろな考え方がありますが、一言でいえばウェブの世界で推奨されている規格(ウェブ標準といいます)に準拠したサイトということです。
ウェブ標準に準拠したサイトは、ユーザーにとっても使いやすく有益なものですし、なにより作っていて気持ちいい!趣味にしたいくらいです。
 
HTMLコーディングは結構地味な作業と思われがちで、それが口惜しくもあるのですが、実際は想像性に満ちたクリエイティブな仕事ですよ。
 
まだまだ私たちも勉強中なので、スキルに自信のない方も、素直で前向きな方なら大歓迎!是非ご応募お待ちしております。一緒に成長していきましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!