ランナーズハイ

求人幹部naviをご覧の皆様、こんにちは。
葛西コスプレメイド学園の種村と申します。現在31歳になります。

私は業界未経験で入社して7ヶ月目になります。錦糸町ティラミスに配属、2ヶ月目で葛西コスプレメイド学園へ移動で現在に至ります。厳密に言うと6ヶ月目で一度退社し、また再入社して7ヶ月目に突入しました。恥ずかしながら出戻りということになります。

私ごとで恐縮ですが、入社当初、絶対に上に昇ってみせる!早く責任者になって年収1000万を稼ぐようになる!なんて高い目標を持って、この業界に飛び込みました。

当初は何もかも新鮮で好奇心旺盛な私は楽しく仕事を励んでおりました。入社前は『風俗業界って、相当大変なんだろうな。厳しいんだろうな』なんて思ってましたが、意外に意外、『なんだこんなものかぁ』なんて安易な気持ちでおりました。

しかし、段々と小さな壁から続き、大きな壁が自分の前に立ちはだかるようになりました。そこからは毎日が葛藤です。そんな毎日が続き、ついにリタイアをしてしまいました。

辞めて1日、2日は開放された気分で晴れやかな気分でおりましたが、やがてそんな気分は曇り始めます。新しい仕事を探さなければいけないし、お金も段々と無くなっていく・・・なんて、思い出したのが、錦糸町ティラミス、葛西コスプレメイド学園でお世話になった上司、先輩方でした。厳しくも愛情溢れる方達です。辞めようと退社願いを出してからもこれからの私の先のことを真剣に考えてくださりました。

辞めて気付いたのです。シンデレラFCグループの素晴らしい環境を。
恥を忍んで、もう一度入社願いを致しました。私の予想とは逆に、快く受け入れてくださりました。現在、日々精進と仕事をさせていただいております。

厳密に言えば私は入社1ヶ月目。
今、求人幹部naviをご覧の皆様と私は、立ち位置は差ほど変わりありません。

正直、この風俗業界は初めはキツイと思います。いやキツイです。
ただ正直、楽しいです!

物事は捉え方次第でキツイ事も楽しくなるのです。
ランナーズハイって知ってますよね?マラソン選手が始めはシンドイけど走っていくうちに段々と辛さが快感に変わっていくことです。

仕事を楽しむ事もマラソンと一緒です。
さまざまな障害はどんな仕事にも付き物です。それを乗り越えて、己を進化させるのです。

そんな自分を温かく支えてくれるのが、シンデレラFCグループの仲間です。

ただ風俗業界未経験の皆様には悪い固定観念をお持ちの方もいらっしゃると思います。

全然ちがいますよ。むしろ普通の会社だと思います。

僕は未経験だったので、飛び込むのに勇気がいりました。
業界未経験でこの業界をお考えの方。ほんの少し勇気を持って、飛び込んでみませんか?後は素晴らしい先輩方がバックアップしてくれますよ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!