はじめの一歩

風俗求人幹部NAVIをご覧の皆様はじめまして。
 
10月5日より横浜シンデレラで働いているスタッフS木と申します。
 
私は風俗業界全くの未経験でこの世界にやって参りました。
 
来年で30歳になる私は、これまで幾つかの会社を転々としながらもそこそこ長く勤めた会社もあり、一般企業やナイトクラブで責任者を経験した事もありました。
 
「とにかく覚える事は沢山あります」・・・
今でもはっきり覚えていますが、それが面接時に言われた言葉でした。
 
正直私は内心「沢山と言ってもそれはどんな仕事でも同じ事、少し大袈裟なのでは?」と思っていました。上記に挙げた私の経験のせいもあり、私は甘く見ていました。
この風俗という業界を・・・
 
フタを開けてみるとそこは莫大な情報が飛び交う世界、次々と教えられる業務の量・濃さに私は困惑しました。
 
入社して一週間が経とうかという頃、自分はこんなに物覚えが悪く仕事が出来ない人間だったのかと思い知らされました。
 
来月で入社2ヶ月を迎える訳ですが、今でも毎日勉強と発見の連続で、毎日手探りで何とか働いている状況です。
 
しかし私は今本当に心の底からこの会社で、シンデレラFCグループで働く事が出来て良かったと思っています。
皆様はその様な会社に巡り逢えた事はありますか?
 
一つ一つ丁寧に仕事を教えてくれる先輩方、仕事に厳しく自分にも厳しく、そして何より部下を思いやる心を大切にしている素晴らしい上司の方々。
 
私は今とても幸せです。
建前等は一切抜きで自分の感じた事、体験した事をそのまま書かせて頂きました。
 
来月・半年後・そして1年後も今と変わらず「この会社で良かった!」
そう思い続けていられるには、やはり自分自身が会社からそう思って頂ける様な努力ありきだと私は考えます。
 
どうか今から再出発・はじめの一歩を踏み出そうかとお悩みの皆様、
当FCグループにお決め頂いては如何でしょうか。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!