入社してあっという間の8か月

幹部ナビをご覧の就職先をお探しの皆様五反田店に勤務しておりますMと申します。
月日の経つのは早いものであっという間に入社8か月になろうとしています。

横浜シンデレラのドライバーのアルバイトから始まり後に社員となり西口シンデレラに移動2か月程前にこちら東京の地、五反田に異動してまいりました。
皆さんは、もしかしたら、異動という言葉事態あまりいい印象をお持ちではないでしょうけれど、でもここは違うんです!チャンスなんです!

いろいろな人間関係、仕事の仕方、女の子、お客様それぞれ店舗によって違います。
自分を成長させるには必要な事なんだと自分は思います日々進化し続けるシンデレラグループ。そこに居る人も皆進化しています。また、私は40歳を過ぎての入社でしたので先輩といえば皆年下がほとんどでしが、そんな自分でも時には厳しく、時には優しく熱心に指導して頂いております。
ここまで来れたのもそんな人間身溢れる人達が居たからで、この先も続けて居られると確信しています。自分は、そんな人たちに囲まれて充実した毎日を過ごしています、まだまだ未熟物ではありますが日々精進していくつもりです。

ご覧の皆様是非、私達と共に働いてみませんか。
お待ちしています!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!