怒られるからやりたくない!

幹部ナビをご覧のみなさんこんにちは。
横浜モンデミーテで働いているスタッフTです。
 
自分が働きだして早6ヶ月!
あっという間に過ぎてしまいましたね。
 
6ヶ月前に入社した当初は風俗業界、右も左も分からない
素人でしたが、今では色々出来るようになってきました♪
 
そして今では朝、店を開け1人で仕事をするという
重大な仕事も任されるまで成長しました。
 
 
もちろん不安はあります、ミスしたらどうしよう、
間違えて怒られたら嫌だな・・・なんて考えてしまいます。
 
でも、間違えて怒られて人は成長するものですよね。
ただ、怒られるのは誰だっていいものではないです。
しかしそれを恐れて仕事をしていたら、きっとその人の仕事に魅力も迫力も説得力もありません!
 
自分は人を怒るのがニガテです。
だから人を怒れるのって凄いと思います。
 
中には気分屋のようにそのときの感情で・・・
なんてこともありますが、この会社の人たちは、1人としていません。
みんなに頑張って欲しいから、愛情がそこにあるから怒ってくれます。
 
怒られているうちは華とよく言いますが、本当にそうだと思います。
もし今怒られなくなったら、自分は逆にこの会社を辞めてしまう事でしょう。
 
だってそこには上司や周りのスタッフの愛情が無いのだから・・・
ようは見放されたという事ですね!
 
仕事は楽になるでしょう。
怒られないのですから気を抜くでしょう
そして何よりそこには楽しみが無くなるはずです!
 
怒られっぱなしは嫌ですから、たまには褒めて欲しいですがね・・・♪
でも認められたくなるから、更に頑張り、褒められ人は伸びていくのでしょう。
 
それが一番いい関係ですよね♪
馴れ合うばかりじゃ人はもちろん会社だって伸びません!!
今この時代にこの会社がここまで伸びてきたのは
やはりそういった人間関係が作り上げたものですよね!!
 
しっかりとした人間関係から成り立つこの会社に
スタッフとして働いてみませんか?
 
きっと新たな自分を見つけ出す手がかりが
そこにあるはずだから・・・!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!