自由な感性で

なんとなく縁あってこの会社にアルバイトとして入社し、そのまま居座っていつの間にか、もう4年もたってしまいました。所属はデザインですが、デザインといってもいわゆる普通のデザインの仕事とはちょっと違って、正直親や友達に自慢できる仕事ではないかもしれません。それでもHPの画像を製作したりいろいろと工夫をしてみたり、ただただ面白く飽きることがありません。
 
一般とは違った感性が要求される場ではありますが、作業の自由度も高くモノづくりを楽しめるというところでしょうか。
 
今年は事務所が移転するという大きな変化がありました。
新しい場所で、いろいろな刺激をうけつつもう少し楽しんでみたいと思っています。
 
デザインO

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!