風俗求人幹部ナビをご覧の皆様

風俗幹部ナビを御覧の皆様、こんにちは。
埼玉ショートケーキに勤めさせて頂いておりますSと申します。
 
気付けばもう12月。今年ももう残りわずかとなりました。
今年の2月に入社させて頂きましたので、10ヶ月と数日が経ちました。
 
皆様にとって今年はどんな1年だったでしょうか?
私にとっては未経験で迎えた業界であった事も手伝って非常に中身の濃い充実した1年であったと思います。
 
掃除等の雑務から始まり、今では女の子の入店に直接関わるようなお仕事もさせて頂けるようになりました。
今年1年を漢字で表すのなら間違いなく『激』で御座います。
そんな調子でここまで走って参りましたが、私自身は今、ひとつの壁に直面しました。
このお仕事を始めてから、初めて直面する壁に正直どのように対応したらいいのか?
遠回りをして抜け道を探すか?正面から向き合い昇るか?はたまた壊すか?
手詰まっております。その間にも他の先輩スタッフ方は新しいステップを踏んでいたりしている姿をみて勝手に焦り、また足を踏み外すという状態が続いています。
先日、そんな自分の姿を見兼ねてか店長から直接核心に迫られました。
『初心に戻ろう』『私たちはチームだから』と。
 
実際、入社させて頂いてから、自分でも感じられるくらいテンポよく昇ってこられたのはこの店長との出会いが最大の理由であったと思います。
さらに、一緒に働かせていただいている先輩社員の皆様のお陰であると思います。
こんな熱い人たちが一緒に頑張っていこう!といつも背中を押してくれます。
実際日々の業務は大変だと思います。
「負けない」という強い気持ちだけをもって、ぜひいらして下さい。
貴方にも、自分の概念を変えてくれるような上司との出会いが待っているはずです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!